
Category : スポンサー広告 |

このブログについて

※注意 この記事は常にトップです

kakao4のホームページみてってね。

↓毎日一回クリックお願いします。
ブログランキング

にほんブログ村のランキングは右のバナーをクリックお願いします。

バナーのクリックは結構です。

できればリンクのほうも訪問お願いします。

ちなみにここでお小遣いのため方や便利なものの紹介、kakao4が作ったものなんかも配布しているのでぜひ見てってください。
もう更新してませんw



このブログに来てくれてありがとうございますw

このブログは中三の硬式テニス部(もう引退orz)受験生高校生1年(´Д`)が運営しているブログです。

主に自分の日々、ペン回し、便利なもの(こと)について書いています。書く事無いっすw

気軽にコメント下さい。(コメ返しないとおもうけどw

毎日更新を心がけるので、できれば毎日見に来てください見てってくださいw
毎日なんて無理でしょwってことで不定期更新です。

ブロとも&相互リンク大募集ですw

相互リンクの申し込みはこの記事にお願いします。


ではじっくり見てってくださいw
Comment : 20
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

初めまして!
光陽です~

訪問&コメントありがとうございます♪
しかも相互の申し込みまで・・・!!

こんな糞ブログでよければ、よろこんでお願いします!ありがとうございます~

これからもお互いがんばりましょう!
ヨロシクです~
2008/12/20(土) 20:20:14 | URL | 光陽 #-[編集]
リンクにくわえさせてもらいました。                                    ありがとうございます。                                           これからもよくわかんねーブログを訪問させていただきます。コメントもするのでよろしくお願いします。
2008/12/22(月) 20:42:40 | URL | 学生X #-[編集]
ランクリしときました^^
もしよければ相互リンクおねがいしますbb
http://d.hatena.ne.jp/Bleistift/
2008/12/28(日) 21:25:39 | URL | Bleistift #-[編集]
たまにはじっくりからhigaさんのブログを見たいのですがページへとびません。                                                        確認お願いします。
2008/12/29(月) 21:35:30 | URL | 学生X #-[編集]
学生Ⅹさん!自分のブログはこのブログのリンクにありますよ。。「球道一丸」ってやつです**
2008/12/30(火) 18:11:03 | URL | higa8281 #-[編集]
あけましておめでとうございます!

それと相互リンクおkですか?
2009/01/02(金) 08:12:23 | URL | コンチャン #E2yoSbPs[編集]
[kakao]から伝言頼まれましたのでつたえます。。

「どうも、kakaoです。。自分のpcがすごいことになってるんで、え?すごいことってなにかって?それは、なんか、えっと、その、そう!それそれ!・・・、ということでしばらく更新できません**すいません、」

だってさ、
2009/01/06(火) 22:51:46 | URL | higa8281 #-[編集]
太字の文こんにちわぁv-10
うちもテニス部なんですけどぉv-34
先輩がうざくてねv-40
どうにかなりませんか・・
ってすいませんv-239
2009/01/08(木) 14:19:42 | URL | ぽっちゃま #-[編集]
相互リンクいいですよ~~
 こちらは張っておきますね
2009/01/17(土) 17:36:28 | URL | 尼将軍 #-[編集]
緊急発表!!
名前が[higa8281]改め、[カーピー。]になったよ。
これからもよろしく!**
2009/01/31(土) 18:00:56 | URL | higa8281 #-[編集]
初めまして、ああ日記の管理人のリア友のshowです。
ペン回しについてのこととか書いてます。
是非、相リンお願いします。
2009/02/14(土) 22:47:16 | URL | show #-[編集]
すいません。URL貼るの忘れていたので、もう一度書きます。
相リンお願いします。
2009/02/14(土) 22:51:33 | URL | show #-[編集]
FSには、ソニックひねり入れたほうがいいと思う。
2009/02/19(木) 15:56:11 | URL | show #-[編集]
おひさしぶり!!!

さて、あたしは誰でしょう?^^
イメチェンしたから写メ見てみそ
FC2カラ引越ししたからURLが変わったよ。
↓ここね
モバイル ttp://lv-x.net/dx3/
パソコン ttp://lv-x.net/free/?dx3
IDは32883だから検索してみて
2009/02/25(水) 12:46:10 | URL | A.S #-[編集]
こんばんわー(・∀・)

ソニックリバースのコツを教えてもらいたいんですけど。

あと、自分もペン回ししてるので、なにかアドバイスを。

あと、相互リンクを。
2009/03/06(金) 23:45:46 | URL | 霊夢クッキー #-[編集]
ソニックリバースできました! どーも^^ リシャーボで、人差し指まではできるんですが、中指が微妙です^^; できたら教えてもらいたいです。
2009/03/12(木) 09:22:46 | URL | 霊夢クッキー #-[編集]
きたよー
あのペンが懐かしく見える


時々みにくるからよろww
2009/03/14(土) 22:03:38 | URL | 1ー2ー18 #-[編集]
トゥアモトゥ(リバーサルビクトリー)と共同ブログ作りました。
もうリンクはしてあるんで訪問ヨロです。

http://okomedaisukigohan.blog38.fc2.com/
2009/04/27(月) 21:13:00 | URL | コンチャン #-[編集]
ブログやめることになりました。

いままでありがとうございました。

2009/09/17(木) 22:04:50 | URL | コンチャン #-[編集]
はじめましてww
ぐりーん豆です。

プロフィールを全部読んでしまった僕は
おかしいのかな?
と思う今日この頃…

ちなみに僕はペン回しとかまったく出来ませんww

突然ですが相互リンクいいでしょうか?

よかったらコメントください!

http://greeenbeeean.blog111.fc2.com/
2010/03/19(金) 22:20:34 | URL | ぐりーん豆 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

kakao4

Author:kakao4
どうも、kakao4です。
相互リンク、ブロトモ大歓迎ですw

ちなみにプロフィール読まなくてもいいです。
どうせ興味ないと思うから(;一_一)
好きなスポーツ  テニス(テニス部です)
好きな果物     みかん
性格         のんびり
まぁ、このくらいでしょ。
この記事参考になった、いい、面白いと思ったらコメントしてくれると嬉しいです。
では、よろしく~w


マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


フリーエリア


メールフォーム


Copyright © よくわかんねーブログ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
